 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アソコと、動くかん太御披露目
 2005.10.08 Sat
昨日、かん太につられて寝てしまい、目覚めてすぐに、
ゴハンを作ったような記事になっていますが、
ビックリしたことがありました

それは、目が覚めたら

目の前に

コレが・・・























どっひゃー!
F465

えっ!?何かわからない??
よく見ればわかります・・・

コレだよ、コレ
F466








ビックリしました(´Д`;)








「足を向けて寝れない」とは言いますが、
コレを向けて寝るとは、何なんでしょう・・・
しかも、目の前・・・









でも叱れません
今日は、おしまいです・・・











でも、おまけがあります♪













動画プレイです。
いやぁ~ん(笑)











でも大したことはありません。
コレを押して順位を
覗き見してから、見てね











見終わったらにほんブログ村 ペットブログへ←ここも覗いてね♪

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

  c:26  t:0   [動くかん太&もも]
comment

★★★りょくさんへ♪★★★

ようこそ♪来てくださって、どうもありがとうございますm(..)m

動画この日からアップしたのですが、やはり動くと楽しいですよね(*´▽`*)
「幸せです~♪」なんて言ってもらったら、アップしなくちゃいけませんね♪
by:    りょくさんへ♪ | 2005.10.10 12:36 | URL | edit

こんばんわ!
かん太くんてば・・・!!!もう可愛いずぎです~~~♪
ファンになってしまいました(*'-^*)~ミ☆ウフッ
動画って良いですね★可愛いかん太くんがたくさん見れて幸せです~♪♪
またUPしてくださいね。楽しみに待っています(*ノ▽ノ)キャー
かん太くんとっても素敵でした★
by: りょく | 2005.10.10 03:40 | URL | edit

★★★hamuさんへ♪★★★

今は何も知らずに、のんきに寝ていますよ、こんなところでアソコを公表されているとも知らずにね(((((o≧▽≦)o
なぁんて、こんなことを言ってたら、また明日も目の前に・・・ってことがあったりして(爆)

今回の動画の最初は、ワタシの手だったんですが、後の方の動きが少し早くなるところは、
わかりません(~_~;)多分動きから察すると、虫か何かがいたのでは・・・?と思います。
by:    hamuさんへ♪ | 2005.10.09 01:30 | URL | edit

★★★masaさんへ♪★★★

やっと動画をアップできました(*^^)v
意外と簡単にできましたよ~。
次は動くポチ太君かな??(*´▽`*)
そしたら、疑惑の縦乗せやってくださーい♪

by:    masaさんへ♪ | 2005.10.09 01:26 | URL | edit

★★★YUNさんへ♪★★★

YUNさん・・・ティンコって・・・(((((o≧▽≦)o
YUNさんのイメージが~~~(笑)

動画ですが、最初はワタシの手を追っていたのですが、最後の方の、動きが少し早くなる
ところは蠅かもね~~。
でも、あの動きは虫がいたんですよ、ゼッタイ!
by:    YUNさんへ♪ | 2005.10.09 01:24 | URL | edit

★★★る~さんへ♪★★★

目の前にアレは(*゜□゜*)ビックリ!でしょ??(≧∇≦)

そうなの、やっと動画をアップしました(*^^)v
最初のうちは、ワタシの手を目で追ってるんだけど、最後の方は・・・・わかりません(≧∇≦)
きっと虫かなんかいたんじゃないかな?(笑)
by:    る~さんへ♪ | 2005.10.09 01:17 | URL | edit

★★★あきさんへ♪★★★

ほんと、いい目覚めでした~(≧∇≦)
ゴハンは1週間に1度だけね。毎日だと、カロリー計算など大変でしょ。
フードはバランスとれているからね。
ワタシが作っているゴハンは、簡単なものばかりですよ~。面倒なことは嫌いなので、あはは(~_~;)

買った本は、健康のこと、フードについて、一般的な疑問など、たくさん載っています。
レシピも、フードにトッピングするもの、白米を主としたもの、寒天を使ったものなど、
作りたくなるようなものばかりですよ♪
by:    あきさんへ♪ | 2005.10.09 01:17 | URL | edit

φ((((((≧∇≦))))))!! 題名にもびっくりしましたが…(笑)
いやーん♪かん太くんってばぁ☆

動いているかん太くんかわゆいにゃ~。
思わず何回も見ちゃいました。なにを追ってたの~?

by: hamu265 | 2005.10.09 01:12 | URL | edit

かん太くんが動いてる。。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
かわいいの一言ですね。。
いや動画いいな~。。
ポチ太もチャレンジしようかな??

でも最初のあれは厳しいですね。。起きて目の前はきついですね。。
by: masa  | 2005.10.09 00:36 | URL | edit

目の前にティンコは確かにビックリ(((( ;゚Д゚)))ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

動画は・・・何かを目で追ってるのかな?
ハエでも飛んでいるのかと思わず目をこらして探してしまいました(^_^;)
失礼ですよね、m(_ _)mです!
by: ★YUN★ | 2005.10.09 00:27 | URL | edit

目の前にですか・・・(笑)。
それはビックリですね~(^-^;

わ~い♪  動画だ~。
動くかん太くん見れてうれしいです(≧▽≦)ノ
ゆっくりな動きがかわいいですね~!! 
何をみてるのかな~?
ポチ☆
by: る~ | 2005.10.08 20:55 | URL | edit

こんにちわ♪
yokoさん、目覚めたらかん太くんのモノが目の前に!!
いい目覚めでしたね(^_^;)
ごはん手作りしてるんですか!すごーい!!
私も何度か作ったことあるけど、手間がかかったりすることから、最近は全然してません(>_<)
でも、買ったと書いてた本、なんかよさそうですね☆
ほしいかも(^o^)
by: あき | 2005.10.08 17:18 | URL | edit

★★★ambushさんへ♪★★★

本当に(*゜□゜*)ビックリ!しましたよ~。目が覚めたらコレですからね(^^;
寝るときって、犬なのに以外と無防備で、しょっちゅう仰向け、お腹丸出しで寝ています(笑)

たまには動画もいいですよね?
他の方の動画を見ると、何となく、親近感がわくような気がします~。
次回はもっと長いのをアップしますので、また見にきてくださいね(*^o^*)
by:    ambushさんへ♪ | 2005.10.08 16:59 | URL | edit

★★★かずさんへ♪★★★

(^0^)/ こんにちは~♪
手を動かして、撮ってみました(笑)
最後は、何かいたみたい・・・虫かなんか飛んでたのかな?

これは朝じゃなくて、お昼寝の後なんですよー(~_~;)
いずれにしても、目覚めて一発目にコレは、(*゜□゜*)ビックリ!です~(笑)
by:    かずさんへ♪ | 2005.10.08 16:55 | URL | edit

★★★りんちゃんへ♪★★★

りんちゃんにも見られちゃったかな・・・?へへへ、ちょっと恥ずかしいわん!(/∇\*)
やっとぼくちんも、りんちゃんみたいに見てもらえるようになりました(*^^)v
今日は短いけど、次回はもっと長くしてくれるらしい▼o・_・o▼

「シュピッ!」は・・・何かいたの・・・たぶん蠅とかさ・・・覚えてないわん!

                               by かん太
by:    りんちゃんへ♪ | 2005.10.08 16:53 | URL | edit

★★★じゅりママさんへ♪★★★

ママさんはずいぶん前から、動画をやってらして、良いなぁ~なんて思っていたんですよ。
今日は短いですけど、次回はもうちょっと長い動画をアップしますね♪

やはり動画で見れるといいですよね?
by:    じゅりママさんへ♪ | 2005.10.08 16:50 | URL | edit

★★★baronママさんへ♪★★★

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
お越しくださって、どうもありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪

ママさん、リアル・・・スムースはモロ見えって(笑)
笑っちゃいましたよー(≧∇≦)

毛並み、ありがとうございます。特別にコレっていうことはしてないのですが、
ブラシは毎日しています。それと、多分シャンプーがいいんじゃないかなぁと思います。
スムースの子も何かお手入れするんですか?

ワタシも伺いますので、よろしくですo(*^▽^*)o~♪
by:    baronママさんへ♪ | 2005.10.08 16:48 | URL | edit

★★★momo(レオ&シュウ)さんへ♪★★★

今日も笑ってくれましたね~(笑)
動画やっとできたんですが、今日は15秒だけね・・・やっぱり短すぎた??(´Д`;)

ランキング、あそこは超がつくくらいの人気ブログが目白押しですからね~簡単には
上位には行けませんよ~。
でも2日前で60位くらいだったから・・・いいじゃないですか?
by:    momo(レオ&シュウ)さんへ♪ | 2005.10.08 16:45 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

やっとアップしました(~_~;)
目線の先は、ワタシの手、おやつはないんですよ~(笑)
最後の、急に右側を向いたのは、何かわかりませ~ん(´Д`;)
by:    Sarhtoさんへ♪ | 2005.10.08 16:42 | URL | edit

いやぁ~あ、かん太くんのあられもない姿(/∀\)
かん太くん無防備すぎますよ~でもyokoさんもこりゃびっくりですね!
まぁ今回はご愛嬌と言うことで・・・www

初動画拝見しましたよ、たまには動画もいいかも!
by: ambush | 2005.10.08 15:45 | URL | edit

動画見せてただきました!
首の体操、、、、みたいでかわいい!

しっかし、朝起きて目の前にあったらちょっとびびりますよね
by: かず | 2005.10.08 15:36 | URL | edit

【りんが書くれす!】v-286
かんたくん,,,(*/∇\*)キャ!
なんてかっこうれすか!

あれあれ,かんたくんも,動画をアップしてもらったれすか!動くかん太君が見れて,うれしいれすよ!!
かん太君,さいごにお顔が「シュピッ!」ってなってるれすね,「シュピッ!」って!
by: りん@Furukawa | 2005.10.08 15:14 | URL | edit

初動画おめでとう♪
やっぱり動きがあるのはいいね~
これからもっともっと、いろんな動きのかん太君
楽しみに待ってますよi-179
by: じゅりママ | 2005.10.08 14:20 | URL | edit

お邪魔します。
コメント有難う御座いました。
目が覚めた途端、目の前にあったもの・・・・(☆!☆)ちょとビックリ!!
でも、毛があるっていいですね。
なんとなく、まだ見た目ましですよ~~~(笑)
スムースは全てがモロ!ですから・・・^_^;

綺麗な毛並みですねぇ・・何か特別なお手入れでも?
また、ちょくちょくお邪魔させていただきます。('-'*)ヨロシク♪
by: baronママ(弱虫男爵) | 2005.10.08 11:47 | URL | edit

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
も~、yokoさん、止めてーー!おなかが痛いぃぃぃっ!!
写真のどひゃー!もだけど、最後の動画が・・ヾ(>▽<)ゞ
これじゃ、「初動画おめでとう!」 どころじゃないっすよ~!

ランキング、今41位です!
ちょっとペースが遅いなぁ・・
みんな~、がんばってクリッククリックしよーぜいっ!e(^。^)g ファイト!!

あぁ、しかし、笑えた・・

・・・動画、もう1回見よっと・・
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.10.08 11:43 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
待ってましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
かん太君の動画♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆
おや、何かをずっと追ってますけど、
視線の先はおやつかしら??

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.10.08 11:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/95-d78dbefe
ベランダの窓を封鎖せよ!| HOME | 見張り番
