スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ベランダの窓を封鎖せよ!
 2005.10.09 Sun
以前、掃除機をかけ始めると
ここへ逃げるという話をしましたが

F291

最近は、掃除機をかけなくても、
ここへ行きたがります。
そこで、何があるのか、追ってみました。



最初に、この動画を御覧ください







空々しい態度・・・そして
向こうへ行け!と言わんばかりに
レンズに向かって鼻で攻撃!










ゼッタイ何かある!
ワタシの直感!そして目がキラリと光る











さぁ、追跡だー!
一度退散し、不意打ちを狙う作戦にでる
まずは逃げられないように、
窓を全部閉めろ!











「やつが棚の下に潜り込みました!」
さぁ、みんな行くぜー!
←まずここで気合を入れる!














容疑者確保!

やつは、植木から落ちた葉っぱを
盗み食いしていた模様
このまま署に連行します!








「事件は、ネット上で起こってるんじゃない。

棚の下で起こってるんだぁー!」









←容疑者にお慈悲を
にほんブログ村 ペットブログへ←更なるお慈悲を!
スポンサーサイト

テーマ:●デジカメ動画(ペット) - ジャンル:ペット

  c:29  t:0   [動くかん太&もも]
comment

★★★はるかさんへ♪★★★

そうなんです、最近ベランダに出たがるな~って思っていたら、案の定こんなことでした(笑)
はるかさんも、もし機会があったら、リッキー君の動画、挑戦してみてください。
簡単にできますよ~♪
by:    はるかさんへ♪ | 2005.10.10 20:52 | URL | edit

あぁぁ~捕まっちった~~(笑)
そういうことだったのね、かん太くん(≧m≦)
それにしても、写真ももちろんいいけど、動くかん太くんに感動!
動画って楽しいですねー♪
by: はるか | 2005.10.10 16:57 | URL | edit

★★★りょくさんへ♪★★★

あれ~やっぱりおかしいのかな・・・最近コメントが入れられないことがあるんですよ~。
ごめんなさいね~m(..)m

こちらの掲示板にコメントを頂いたので、掲示板にお返事をしようと思ったのですが、
ニャンコが怖いなぁんて、共通点があったので、ブログへ書かせていただきました。
葉っぱを食べちゃうのは、ハヤト君?ひなたちゃん?かな。
かん太は植木の土もペロペロしてますよ(^^;
嫌んなっちゃう(´Д`;)
by:    りょくさんへ♪ | 2005.10.10 12:42 | URL | edit

★★★YUNさんへ♪★★★

最近あそこへ行きたがるから、おかしいとおもったんですよ~~(笑)
ま、どうせそんなことだろうとは思ってたけどね(笑)

もう釈放済みで~す♪
ベランダへでたがっても、放ってあります(笑)
by:    YUNさんへ♪ | 2005.10.10 12:33 | URL | edit

        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/




こんちには、毎日の"ブログテーマ"をご紹介できるコーナーを作成しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪



■『愛犬画像BBS』作成しました▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://wankosama.com/viewe/view30.cgi
by: わんこ様 | 2005.10.10 10:27 | URL | edit

こんばんわ~!先ほどコメント入れたと思っていたのが無い??みたいなのでもう一度です~。二度入っていたらごめんなさいです。
わたしのブログにコメント有難うございました!ものすごく嬉しかったです。
日記楽しませてもらいました♪動画、楽しかったです!かん太くん可愛い!!
かん太くんは葉っぱ好きなのかな?うちの子も葉っぱ、散歩に行くと、欲しがるんですよ。何故でしょうね~?
by: りょく | 2005.10.10 03:48 | URL | edit

あははーーーっ!!
かんた君おもろいっ( ̄m ̄*)
隠れてこそ~っと何を食べてるのかと思ったら葉っぱなんて( ´艸`)ムププ
逮捕の瞬間目がうるっっとしてる。
すでに反省してるようなので釈放してあげてください(o ̄∀ ̄)ノ
by: ★YUN★ | 2005.10.10 01:23 | URL | edit

★★★okayoさんへ♪★★★

▼o・_・o▼コンバンワン♪
良かった~来てくれて(*´▽`*)

ちょっと前と違うでしょ??ま、動画をアップしたくらいだけど(笑)
歯は、かん太まだ1歳だもん。汚かったら困るよ~~。でもこの歯を維持できるように
頑張るわ!
by:    okayoさんへ♪ | 2005.10.10 01:01 | URL | edit

★★★momo(レオン&シュウ)さんへ♪★★★

だって、ベランダへでたがる回数が多くなったから、おかしいなぁ~って思うでしょ?
どうせこんなことだと思ったけどね~(笑)

動画は、楽でいいですね。言葉いらないし、手っ取り早いしね(笑)
ほんと、言葉や写真で、伝えきれないことも表現できるし・・・。
アップできるようになってよかったです~(*´▽`*)
by:    momo(レオン&シュウ)さんへ♪ | 2005.10.10 00:58 | URL | edit

★★★女シャチョーさんへ♪★★★

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
かん太もレッドなんですが、黒も残っていますし、首のまわりや、脇というか、
腕の付け根のあたりは、クリームみたいな色がはっきりでてきました。
毛色は最悪です(T^T)

動画は、表現の手段としては、手取り早くていいですよ♪
今から伺いますね~♪
by:    女シャチョーさんへ♪ | 2005.10.10 00:55 | URL | edit

かん太く~ん♪
これから秋・・・ママの代わりに葉っぱのお掃除してくれてたのかな?(*^m^)

しばらく、パソ離れてたら・・・
かん太君とこ内容充実~!!
あれもこれもためになることいっぱいだよ♪

それにしてもかん太君、歯がきれいぃ~!!
by: okayo | 2005.10.09 23:53 | URL | edit

ヾ(>▽<)ゞブハハハ
今日も面白ーーい!!v-408
かん太君、見つかっちゃったのね~
yokoデカの勘は、さすが鋭いですね~v-424
こうなったら ベランダを封鎖しないと~v-410

動画が使えるとブログの幅が広がりますよね~
言葉だけじゃ伝えられない!って時に、とても便利ですよね
次も楽しみにしてますよ~!
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.10.09 23:39 | URL | edit

初めまして!
私もダックス飼ってます!
かん太君、すっごい色がきれいいですね!
うちの子は一応レッドなんですが黒い毛が残ってしまいました。

それにしても動画は癒されますね!
良かったらうちの子も見に来て下さい
by: 女シャチョー | 2005.10.09 22:54 | URL | edit

★★★erikaさんへ♪★★★

早速来ていただいて、どうもありがとうm(..)m
ホッピー君「ばかちん」なんですか? かん太は別名「ばかぴょん」なんですよ(笑)
erikaさんちのばかちんも、葉っぱを食べちゃうんですか~~わんこは多いんですかね~?
うちのばかぴょん、今日はいつになく葉っぱは食べませんでした・・・(笑)
このまま食べなければいいんだけど・・・きっと無理ですね(^^;

こちらこそ、よろしくです♪
by:    erikaさんへ♪ | 2005.10.09 22:51 | URL | edit

★★★ルビパパさんへ♪★★★

最近は、動画をやってる方が多いですね。いつもと違う形で、表現できるので、楽しいですよ♪
おまけに楽にアップできますし。

いくら歯を食いしばっても、取られる運命なのです・・かわいそうに(笑)
by:    ルビパパさんへ♪ | 2005.10.09 22:47 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

そうなんです、やっぱり何かあったんですよ~~(笑)
おかしいと思った!
葉っぱよく食べますけど・・・どうなんでしょう?おいしいのかな?
よく胸焼けすると食べるって聞きますけど・・・。
by:    Sarhtoさんへ♪ | 2005.10.09 22:42 | URL | edit

こんにちは~!!
先日はうちのヘッポコブログきていただきありがとうでした!!
さっそく来ちゃいました!!
かんたくん最高にかわいいっす♪
引きずりだされて、逮捕&連行&強制吐き出し。
さぞかし無念だったろうとおもうっす!

確かにうちのバカチンもアレカヤシの葉っぱを食べたり、枯れ葉を人の目を盗んでくっとリます・・・・。

これからも、遊びにきますのでバカチンともども宜しくです!!
by: erika | 2005.10.09 21:22 | URL | edit

動画、いいですねー!
うちもやろうかなあ。
しかし、やっぱ「直感」でわかっちゃうんですよねえー
熟練刑事も、きっと顔負け。
かん太くんの必死の抵抗(歯を食いしばって)が、笑えました。
by: ルビパパ | 2005.10.09 21:07 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日めっちゃ面白かったです・・・
そっか~やっぱり何かあったのですねぇ~
でも葉っぱっておいしいんでしょうかねぇ?

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.10.09 13:13 | URL | edit

★★★まーママさんへ♪★★★

(^0^)/ こんにちは~♪
この葉っぱだけじゃなく、夏は落ちた黄色のハイビスカスを食べてました(~_~;)翌日の
うん○が黄色かったので、わかったんですが、それこそ、目撃したときに、こっぴどく叱ったら
それ以来、ハイビスカスは食べていないんです・・・しかし、アマリリスの葉っぱの端っこを
カミカミしてるんですよ~。
マーブル君は背丈があるから、結構高い所に置かないとダメでしょうね?
お互い大変ですねぇ~~~(T^T)

そう、気持ちよ~くお昼ねして起きたら、目の前にアレだもんね(*゜□゜*)ビックリ!
ままさん、もし撮れたらマーブル君の動画もアップしてくださーい♪
by:    まーママさんへ♪ | 2005.10.09 11:19 | URL | edit

★★★あきさんへ♪★★★

そんなに笑ってくださって、嬉しいです~~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪
そう、まだ取り調べ中なんですが、やつはしぶといので、なかなか白状しません・・って(爆)

ありがとう、毎日更新なので、時間があったら来てね♪
プロなんて、とんでもない!ワタシが出来ることは、簡単にできることばかりですよ。
わかることはお教えできますが・・・。
by:    あきさんへ♪ | 2005.10.09 11:10 | URL | edit

★★★masaさんへ♪★★★

おもしろかったですか~~?
ワタシは、押し捲ってくださって万々歳です\(*^^*)/ヤッタ-♪

動画は、おもしろいのが撮れたので、犯人に仕立て上げてみました(爆)ま、本当に
悪い子ですが。

ラブ度・・・v-9 かん太はおかま君ですが、いいですか???(笑)
by:    masaさんへ♪ | 2005.10.09 11:06 | URL | edit

★★★りんパパさんへ♪★★★

大森屋ののりは、おいしかったですか?(笑)

植木の土の表面に、木のチップとか入っているんですが、それもカリコリ食べてました(~_~;)
葉っぱは食べれないやつもあるらしいのですよ。それと、散歩先の葉っぱだと、他のわんこの
おしっこなどがかかっている場合もあるので、よくないらしいですよ~。
病気の子のおしっこだったりすると、良くないんですって。
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.10.09 11:00 | URL | edit

★★★る~さんへ♪★★★

1番おめでとー!(笑)って、あまり意味ないか(~_~;)
動画がると、ほんの少しだけリアルな感じがしますね♪

けんちゃんも、葉っぱ食べちゃうんですか??
わんこはお散歩で、食べちゃう子が多いですね~。なんでだろ・・・?
by:    る~さんへ♪ | 2005.10.09 10:55 | URL | edit

おはよございま~す♪
かん太君現行犯逮捕されたんですね~!
でも、落ちた枯葉を食べてたなんて罪は軽いよね~、かん太君?!
うちのマーは生えてる花も葉っぱも食べちゃいます(涙)
てか、食いちぎって遊びます・・・v-12
テラスの植木鉢はマーが外に出るときは棚の上です~。

お昼寝から目覚めたらご立派なものが目の前にありましたね~(笑)
yokoさんに足を向けるわけにはいかない!!って思ったのかしら??
動画のかん太君、さらにカワイー★★

by: まーママ | 2005.10.09 09:59 | URL | edit

yokoさん、今日の日記には笑いっぱなしでした(o^ O^)シ彡☆バンバン
かん太くん、署に連行されたんやね(笑)
今ごろは取調室でたたかれてるか、留置所の中かヽ(^。^)ノ

かん太くんの日記、毎日の楽しみになってますよ!
最近は動画まであって☆すごーい!!

yokoさんも、PCのプロですね(*^-^*)
分からないことがある時、教えて下さい!
by: あき | 2005.10.09 09:57 | URL | edit

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
この動画の使い方、かん太くんの表情、さらに引っ張り出されて逮捕、急いで食べちゃうところ最高です。。
ホントおもしろい、かわいい。
ポチッポチッて押しまくりです。。(*^ー゚)v ブイ♪
こりゃ傑作です。。
ホント日に日にかん太くんラブ度が増していくヾ(;´▽`A``アセアセ
by: masa  | 2005.10.09 09:52 | URL | edit

やった,二番のりです.(笑)

※関係ないですが,今朝,大森屋ののりを食べました.

そうか,隠れてこっそり盗み食いしてたのですね.
まぁ,葉っぱなら,体に毒にはならないのかな??

でも,うんPの盗み食いじゃぁなくてよかったです.(笑)
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.10.09 08:50 | URL | edit

お、一番のりですねw
今日は2つも動画があってうれしかったです。
鼻つんつんが見れて得した気分♪
動画はいいですね。

あはは★ 現行犯逮捕されちゃったんですね(笑)。
ウチもよく食べてますよ~。
ポチ。
by: る~ | 2005.10.09 03:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/97-2ffb7d81
えへへ| HOME | アソコと、動くかん太御披露目
