 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
乗られ兄弟と、乗り兄弟
 2006.01.15 Sun
曇り


今日は久しぶりに公園へ行き
DSC_4597

そして、
DSC_4601






いつものドッグカフェへ・・・






今日のももは、
F959

バレン君に
F960

乗られまくる(((((o≧▽≦)o
F962
重いわよc(>_<。)







そして、かん太は・・・







ボビー君に乗られてました(-_-;)
F961



ちなみに、バレン君とボビー君は兄弟です(´Д`;)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:14  t:0   [かん太&もも]
かん太のおさがり
 2006.01.14 Sat
写真をクリックすると大きくなります♪


ももが着ている洋服ですが、
3着とも、かん太のお古です
DSC_4438

ダックス用なので、少し長いのですが
DSC_4458

変ですか?
DSC_4498








そしてかん太の洋服ですが・・・







ももとじゃれて・・・







噛まれて・・・







このザマですo(;△;)o
F958
かん太の洋服はほとんど、こんな感じ・゜゜・o(iДi)o・゜゜・




あぁ、何と哀れなかん太の洋服よ・・・(涙)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:26  t:0   [かん太&もも]
謹賀新年
 2006.01.01 Sun
楽明けまして

おめでとうございます

DSC_3808

今年もよろしくお願いいたします゚☆,。・:*:・゚★

かん太:今年は留守番ができるようにがんばる!
もも:わたちは、色々がんばるわ!p(*^-^*)q

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:56  t:1   [かん太&もも]
また来年(*^-')/~~
 2005.12.31 Sat
晴れ


明日から戌年だね~   そうね・・・
DSC_4298

では、今年最後のご挨拶

今年もお世話になりました。
来年も、どうぞよろしく
お願いいたします楽
DSC_4300

では、よいお年を!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  c:6  t:0   [かん太&もも]
初めてのちょんまげ
 2005.12.30 Fri
晴れ


アメコカを飼ったら、やってみたかった
ちょんまげ!やっとできました(*´▽`*)
DSC_4269

兄たんは、お髭カット中よ♪
DSC_4272
来年になる前に、綺麗に
しておかなくちゃネ(o^-')b
  c:10  t:0   [かん太&もも]
back | HOME | next
